2024.02.21
雇用形態 | 正社員、契約社員 |
---|---|
待遇 | (1)正社員:給与=当社規程により優遇(経験・実績等を考慮し決定) ※諸手当=役職、資格、子供、通勤、超過勤務等 ※賞与=年2回(業績・人事考課による) (2)契約社員:給与=日給月給制、当社規程により優遇(経験・実績等を考慮し決定) ※諸手当=通勤、超過勤務等 ※賞与=年2回 |
勤務地 | ホームセンター店舗所在地 |
勤務時間 | 基本 9:45~19:15(実働8時間、休憩90分) シフト勤務有 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(年間休日108日) 連続休暇、年始休暇、特別休暇、有給休暇 |
福利厚生 | 各種社会保険完備、社員持株会、資格取得・通信教育補助 他 |
募集人員 | 若干名 |
必要な経験 | ホームセンター、GMS等の小売業で販売職、営業職のリーダー経験・実績のある方 |
応募方法 | 履歴書のほか、職務経歴書、業務上の実績、各種資格の有無等をできるだけ詳細に記入してご郵送ください。 書類選考後、面接日時等の詳細をご連絡いたします。 |
郵送先 お問い合わせ | 〒370-1201 群馬県高崎市倉賀野町4531-1 株式会社セキチュー 人事課 中途採用応募係 人事採用フリーダイヤル 0120-194-314 E-mail:saiyou@sekichu.co.jp |