求人情報

【ホームセンターセキチュー】店舗スタッフ(ホームセンターの店長候補者)

求人情報

2024.02.21

雇用形態 正社員、契約社員
待遇 (1)正社員:給与=当社規程により優遇(経験・実績等を考慮し決定)
 ※諸手当=役職、資格、子供、通勤、超過勤務等
 ※賞与=年2回(業績・人事考課による)

(2)契約社員:給与=日給月給制、当社規程により優遇(経験・実績等を考慮し決定)
 ※諸手当=通勤、超過勤務等
 ※賞与=年2回
勤務地 ホームセンター店舗所在地
勤務時間 基本 9:45~19:15(実働8時間、休憩90分) シフト勤務有
休日・休暇 完全週休2日制(年間休日108日)
連続休暇、年始休暇、特別休暇、有給休暇
福利厚生 各種社会保険完備、社員持株会、資格取得・通信教育補助 他
募集人員 若干名
必要な経験 ホームセンター、GMS等の小売業で販売職、営業職のリーダー経験・実績のある方
応募方法 履歴書のほか、職務経歴書、業務上の実績、各種資格の有無等をできるだけ詳細に記入してご郵送ください。
書類選考後、面接日時等の詳細をご連絡いたします。
郵送先 お問い合わせ 〒370-1201 群馬県高崎市倉賀野町4531-1
株式会社セキチュー 人事課 中途採用応募係
人事採用フリーダイヤル 0120-194-314 E-mail:saiyou@sekichu.co.jp
このページのトップへ